ピンサロはシャワーもついてない

20代前半の頃、仲の良かった同僚と二人でピンサロに行ったんですよ。

高松風俗

その当時は、ピンサロっていってもどんな事するのかいまいちわからなかったんで、ドキドキしながらいったものです。

受付で手続きすると薄暗い部屋に案内されました。

そして、席に着くと女の子がやってきます。

そこでドリンクなども注文して軽く会話。

その後パンツをおろされておしぼりでおチンポを拭いてもらってフェラスタートです。

そのときはシャワーとか浴びないの???ってびっくりしたけど、ピンサロはシャワーもついてないからおしぼりで拭くだけでスタートなんですよね。

その分料金も安く設定されているんですが。

そんな感じで、初めてのピンサロは、緊張したけどとても気持ちがよかったです。

たしか1時間で3発は抜いたはずです。

終わった後に、同僚にどうだったって聞くと、緊張のあまりたたなくて一度も抜けなかったっていっていました。

そういう子も中にはいるみたいですね。

風俗に行く前は色々想像して興奮しまくりなのに、いざ店に入ると緊張のあまり動けなくなっちゃったりして。

僕はそんな事ないのでよかったけど。

せっかく高いかね出していってるのに、たたずに時間切れなんて切ないです(汗)